粗大メモ置き場

個人用,たまーに来訪者を意識する雑記メモ

秋アニメレビュー第二弾

さてさて前回のアニメレビューの投稿後からいくつか経った。
あれから幾つかの作品を見たので下の記事につけ加えて行きまする。

2015年秋アニメ レビュー - ossyaritoori’s diary




前回と同じ基準で,視聴継続,様子見,ボツの3つに分ける。


【 視聴継続 】

☆ おそ松さん

監督が銀魂の人だけあって,パロディ&カオス満載。
正直今季一番期待できる気がする。
ただ,銀魂同様下品な傾向もあるので人によっては勧められないかも。
ドリフとかバカ殿見てる感じで私は非常に好きです。


ノラガミ ARAGOTO

なんか今季,神谷聞きすぎてる気もするけどまぁ前作もみたし今作も見るんじゃね?
でも神谷さんの声はどう聞いてもアララギさんを思い出してしまう。
ソウルイーターといい,ガッシュといい,パートナーと戦う系って面白い率高い気がする。


【 その他 】

あたしンち

や,特にレビューすることもない。普通に面白い。
こういうのを夕方とかに放送すればいいのではないだろうか。


☆ モンスターストライク

テンプレなぞりすぎて超臭い感じがまた新鮮。多分見ないけどw


【 これから見るかも 】

☆ 櫻子さんの足元には死体が埋まっている

どうやら真面目なミステリものらしい。他のところでの評判も悪くないので今度見てみようと思う。



とにかく,本記事の結論としては「 おそ松さんを見よう。」
というところになる。皆も一緒に,シェー!!

広告を非表示にする